MENU

嬉しいお土産。

お盆休みが明けた初日。

夫が会社の後輩からお土産をもらって帰ってきました。

海外旅行が好きな後輩のようで、旅行に行くたびにお土産を買ってきてくれます。

夫「○○からお土産もらったよ~」

私「あらま、良かったねえ。」

なんて話しながら、夕飯を作っていました。

いつもなかなか味わうことのできないお菓子などをお土産にくれる後輩さんなのです^^

(もちろん、家族で旅行へ行った時にはこちらもお土産を買って帰ります^^)

一旦料理の手を止めて少しワクワクしながら夫の方を見ると…

昨晩、我慢できず写真を撮る前に少し食べてしまいました。。。

な…なんと、私が大好きなチョコレート!!ではないですか。

しかも『リンドール』様!!

私がチョコレート好きなことを知っている夫は

半分ずつ食べようね、と提案してくれます。ありがたや。

夫の後輩は、夫の心だけでなく私の心も鷲掴みにしたのでした^^

ありがたく、楽しみながら少しずつ食べようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次