MENU

母の実家へ

現在住んでいる場所から車で約2時間のところにある、母の実家。

子供の頃に亡くなった母のお兄さん家族が住んでいます。

母のお兄さんの子供達も帰省していて、とっても賑やかです。

子供たちと言っても、年齢は20代後半から30代前半なので立派な大人たちですが(笑)

母の兄は、母が亡くなった後も私や姉を気にかけてくれる愛のある優しいおじさんです。

産後はなかなか会いに行けないので、

どうしても動けるうちに会いに行きたかったのです。

おじいちゃん、おばあちゃんのお仏壇に手を合わすこともできて

よい1日になりました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次