MENU

少しずつ強くなっていく息子。

溶連菌から復活した息子。

今度は喘息で咳が止まりません。

週末、列車遊びをする息子。

こども園に通うようになり約2年。

最初の1年は、信じられないくらい病気で園をお休みしていました。

その頃を思うと、現在はとても強くなり

ここ半年くらいは病欠なしで通うことが出来ていました。

入園前に周りの方々から、1年程度は病気をいっぱいもらってお休みするよー!

とは聞いていましたが、息子の場合はこれがドンピシャで当てはまりました。

菌に対する免疫ができてきたことももちろんあるとは思いますが、

他の要因として2つ思い当たることが…!

また後日、その2つについて書こうと思います^^

そして、今日は夫の45歳の誕生日♪

今日は夫は仕事で帰りが遅いので、今週末に誕生日パーティーをする予定^^

ひとまず、パパ。誕生日おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次