MENU

台風が来る前に

のろのろ台風が来る前に、公園へ行ってきました。

猛暑日が続き、なかなか公園に連れて行ってあげられなかったので念願の外遊び!

息子が降園後、夕方の公園へ。

貸し切り状態の砂場で遊ぶ息子^^

涼しいけど、少しジメジメしていたので汗をじんわりとかきながら過ごしました。

家の中にいるより、外へ出かけることが大好きな息子♪

どちらかといえばインドア派の私ですが、息子の楽しそうな笑顔はたまらなく可愛いので、これからも重い腰をあげてお出かけに行きたいと思います(笑)

久しぶりに親子でブランコもして、楽しい時間でした♪

それにしても今回の台風は本当にのろのろ台風ですね…

被害が少なく、通り過ぎていくことを願うばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次