MENU

息子くん復活!

みなさん、こんにちは。マメです。

今週からこども園へ復帰した息子ですが、

体力が落ちているので、園の昼寝でなかなか起きられないようです。

体重も13.4㎏あったのですが、療養中の約1週間で12.1㎏まで落ちたので

そりゃぁ体力も落ちるはず。(息子現在3歳)

とはいえ着実に元気を取り戻していく息子を見て、母はとても嬉しいのです。

外の災害級の暑さと、室内の冷房の寒暖差で体調管理が難しく感じることも

ありますが、気を引き締めていかねば!と思う今日この頃です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次